SSブログ

エンビロンの効果とは? [エンビロンの効果とは?]

en.jpg

毎日紫外線に破壊されるビタミンAを補給してくれるエンビロンのジェル&クリーム。

新処方のプロビタミンAの威力によって紫外線でダメージを受けた肌に良質のビタミンAを与えて肌をケアしてくれるんです。

このエンビロンのモイスチャースタートはエンビロンを初めて使う日本女性の為に特別に作られたんです!

エンビロンがこだわってるのはビタミンAだけでなくその他ビタミン群との配合比。ビタミンBやビタミンCだけでなく美肌をサポートするルイボス葉エキス、ハニーブッシュ葉エキス、ローズマリーエキスが贅沢にはいってるんですね。

その驚きの効果は

エステサロンで紹介されてから使ってます。使い始めてから肌トラブルが殆どなくなりました!

クリームはすこし重ためですが、乾燥肌の私にはしっとり感がたまりません。

がさがさ肌の私ですが4日間でもちりしてきました。乾燥肌の方にはおすすめですね。


紫外線ダメージケアENVIRON【モイスチャートスタート トライアルセット】





共通テーマ:美容
広告スペース
Copyright © モイスチャースタートの通販・口コミはこちら! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。